« 今日のレゴ。 | Main | 今日の歌合奏。 »

2009年02月01日(日)

今日のタイヤ(収納編)。

置き場に困ってとりあえずシューズクロークに積み上げておいたノーマルタイヤであるが、この週末に業者にエアコンの室外機を移動してもらって場所をつくり、タイヤラックを買ってきてようやくマトモな形で収納できることになった。・・・収納中にサッシにぶつかった。ちょっとバランスを崩して寄りかかったつもりだった。だったのだが、両手でタイヤをかかえていたので運動量が結構あったらしい。タイヤとサッシの枠で指を挟んで悶絶する。見事にアザとなる。スピード×体重×握力=破壊力、というのは某格闘マンガ理論だがタイヤの重量分の破壊力を体感したのであった。キーボード叩くだけで痛い。

Posted by awa at 1:01.35
Categories: 雑記