« 今日の夏休み終了日。 | Main | 今日のダッシュ。 »

2008年09月07日(日)

今日の戦隊。

今日の戦隊の戦場はワシの会社のビルの玄関前の広場。毎度のことなので大した感慨も無く見ていたら、その直後の仮面ライダーも同じ場所で戦っていて笑う。ニアミスせんのかね。先週の仮面ライダーの戦場はワシの会社の屋上だったし、電王もしょっちゅうこのあたりで戦っていた。呪われとるな。ものすごく見慣れた風景なので、ちょっとした背景で撮影時期が分かったりする。たとえば、先月上旬に一週間ほど看板の塗装工事をしていたのだが、その工事が仮面ライダーの殺陣に写りこんでいた。天気や人通りを考えるとロケは8/3あたりかな。

Posted by awa at 23:41.00
Categories: 雑記