« 今日の痛飲。 | Main | 今日のAnxAn。 »

2008年07月20日(日)

今日のスタンプラリー。

さて、今年もポケモンスタンプラリーの季節がやってきた。・・・熊谷、土浦、千葉、八王子、大船を含む首都圏の95駅。スタンプは9:30-16:00しか押せない。期間は2週間。4歳児同伴。去年は全力で丸三日かかると見積もったが、去年と比べて辺鄙なチェックポイント駅が増えていて三日では無理そう。スタンプラリーは、時間前に面倒な駅まで移動しておく、最後を面倒な駅で終えて帰ってくる、が定石。真面目に最適経路を考えておくか、と思ったが手元に最近の時刻表がないのであった。なんだかすっかりテツ分が抜けたものである。

Posted by awa at 11:33.04
Categories: 雑記