« 今日のダイジェスト。 | Main | 今日の42。 »

2008年02月19日(火)

今日の視察。

しばらく客先に詰めているのだが、上司が内情視察にやってきた。ところが客先なので座る場所の確保もままならん上、仕事も常に切羽詰った状態。何せこの仕事の進み具合が報道発表に影響するのである。そんな殺気溢れる修羅場ゆえ、ワシや同僚に上司の相手をする余裕はなく非常に素っ気無い対応をしてしまう。ついには、なんか邪魔みたいだから帰るわ、と上司は帰ってしまった。スマンことしたなあ、と思いつつも手は休めず、土日も休めず。・・・翌朝その上司から電話。そのあたりに腕時計の忘れ物なかった?、とのこと。仕事増やさないでください(笑+怒)。

Posted by awa at 24:24.10
Categories: 雑記