« 今日の往路。 | Main | 今日の自転車。 »

2008年01月04日(金)

今日の復路。

帰りは東名経由で山中湖から御殿場に下る。ついでに御殿場アウトレットに寄ってみたら、これが阿呆みたいに混雑している。第15駐車場に誘導されてシャトルバスで2kmほど運ばれることに。第24まで見たな。なおワシからのお年玉はLEGOの分岐レールって、微妙だな。自分で選ぶんだからしょうがない。これ単品じゃ遊べませんよ、と店員に確認される始末。本人は満悦至極だったが。ところで、今日一日で1000mほど標高を下げたのだが、鼻風邪で耳の抜けが悪く終日耳がツーン状態だった。略してミミツンとか書くとツンデレの亜種みたいだ。

Posted by awa at 20:47.03
Categories: 雑記