« 今日の浅間神社。 | Main | 今日の幕張メッセ。 »

2007年11月24日(土)

今日の後楽園。

後楽園遊園地のゲキレンジャーショーに初挑戦。開場前に整理券に並んだが、なんだかものすごい大行列にビビる。TVの役者が出演する日なのである。朝っぱらから日陰に並ばされて凍える。観客は戦隊大好き幼児が大半なのだだが、大きなお姉さんグループも結構いる。しかも列に並びながら無自覚に自分の痛さ自慢大会。古傷やら何やらいろいろ痛い。腐。肝心のショーであるが、女性のゲキイエローの中の人がかなり大柄だったり、ゲキブルーの中の人が役者よりかなり太目で最後には肩で息をしていたり、TVでは永井一郎があてているマスターシャーフの声が全然別の大根な人だったりするのもご愛嬌。息子ははしゃぐのも忘れてショーに見入っていてくれていた。ただし、TVの役者が出演する日は撮影会も握手会もないので、後楽園でぼくと握手は体験できず。ま、ワシが握手するわけじゃないが。

Posted by awa at 21:09.36
Categories: 雑記