« 今日の呑み会。 | Main | 今日の盂蘭盆。 »

2007年08月12日(日)

今日のGAO。

甥親子を連れて最近リニューアルオープンしたという水族館に出かけてみる。帰省してもやることがないのか、同じような県外ナンバーの車がゾロゾロ。息子と甥の3歳児コンビは水族館を迷路館と思っているのか、展示を全く無視して全力{脱|逃|疾}走。順路を物凄いスピードで進み、あっという間に出口に到達したのであった。帰り道、3歳児コンビを海辺の原っぱで遊ばせようと思ったが、5時になっても戸外は焼け付く暑さ。熱中症が怖いのでおとなしく軒下でアイスを喰わすことに。アイスがドンドン融けて服が大惨事だったりするのだが。

Posted by awa at 9:38.54
Categories: 雑記