« 今日の会議。 | Main | 今日のトマト2。 »

2007年05月26日(土)

今日の飛散。

昨日の雨に濡れた傘をベランダで干していたのだが、取り込んでみたら1つ足らん。落下物なんたらの注意があったばかりなのにで慌てて行方を探す。・・・随分飛んだな。消えた傘(推定380円)はマンションの敷地を大きく外れた隣のディーラーの植え込みまで飛ばされていた。間の悪いことにフェンスがあって、どうにも手が届かない場所。ビニール傘なんぞに未練は全く無いのだが、さすがにそのままにするわけにもいかず。ディーラーに事情を話して傘を回収してもらった。空き地で野球をしていて、ホームランがカミナリオヤジの家の窓ガラスを割ってしまった状況みたいだな。わざわざ拾ってもらって申し訳ないが、傘は損壊が激しいのでそのままゴミ捨て場に置いてきた。

Posted by awa at 18:48.55
Categories: 雑記