« 今日のアサリ。 | Main | 今日の会議。 »

2007年05月20日(日)

今日のBBQ。

炎天下バーベキュー大会に参加。運転の関係でワシだけビール抜き。カナシス。近くの公園で国内最大級のフリマが行われており、20万人近い人出でエラい渋滞だったらしいが、今回の会場はかなり知名度の低い穴場だったらしく、非常に平穏。そして参加者の大半が未成年、というか未就学児だったため、玩具の取り合いでケンカするわ、団体で花壇や他所様の畑に乱入するわ、団体で逃散するわ、スイカ割の棒でチャンバラはじめるわ、勝手に転んで泣き出すわ、遊ぶのに夢中で全然焼肉を喰わず撤収し終わった頃になっておなか減ったと騒ぎだすわ、と非常に大騒ぎなのであった。帰宅後、息子を寝かしつけたら布団が砂利だらけになった。そういえば、オマエ砂場でお友達に埋められてたな。

Posted by awa at 1:48.18
Categories: 雑記