« ねねね。 | Main | 知ってるだけ。 »

2007年03月31日(土)

強風注意報しかでてないけど。

一度だけ小学校が吹雪で休校になったことがある。ワシの記憶で一番の強烈だった吹雪の日で、視界はゼロのホワイトアウト、強風で息を吸い込むも一苦労。集団登校の場所で休校を知ったのだが、無理に登校すれば途中で行き倒れていたかもしれないという大荒れの天気だった。小さい頃の記憶だから余計強烈に刷り込まれているのだろうと思う。・・・ただ、今日の風も結構ひどい。外を見ると色々ぶっ飛んでいくのが見える。鉄筋住宅が風ごときでどうにかなることはないと理性では分かっていても、ローン返済者としては心安らかではなかったり。

Posted by awa at 10:23.18
Categories: 雑記