« ハイそれまでよ。 | Main | ねねね。 »

2007年03月28日(水)

30HP回復(ゾンビ状態ならダメージ)。

そういえば去年の今頃、FFのポーションが発売されて話題になっていた。これ99本も持ち歩くのか。もちろん、今は入手不可能。飲料業界は商品の差別化が難しいため、生き残るのはかなり大変とのこと。なんでもあるメーカは年間100以上の新製品を投入するものの、存続するのは1つか2つくらいで、残りはあっという間に他の製品群に埋もれて行って絶版となるのだそうだ。なので、気に入った新製品飲料を見つけてもそれを継続的に買える確率は果てしなく低いのであった。学生時代に愛飲していた熱血飲料や果茶果茶がどんなのだったか、もう忘れてしまった。仲間内で熱血飲料にはヌーサイト(ブラットミュージック)が入っている、とかバカ話をしていた記憶があるけど。

Posted by awa at 2:26.36
Categories: 雑記