« インク買わんと。 | Main | 最近はこのネタあまりやらんらしいけど。 »

2006年12月24日(日)

新米サンタがイブ当日になって近所の玩具屋に走るの巻。

自分で自分にクリスマスプレゼントは、最近またもや不調になった購入6年目のデジカメの買い替え。テレビ買った時のポイントでの購入なので、現金出費は無いが。1世代前の型落ち機種だが、それまで使っていた初代にくらべて値段は1/3、大きさは1/2、画素数は2倍、おまけにレスポンスはやたらよくなっていて、電池はアホみたいに保つといいことづくめ。デジタル家電は新しいものに限る。買って数時間たらずでべたべたの手でレンズを触られてかなり哀しくなったりしたのだけど。

Posted by awa at 1:15.51
Categories: 雑記