« 今度のネットワークは下り28Mbpsくらい。 | Main | 雨の日に 徒歩通勤で 濡れ鼠。 »

2006年10月05日(木)

BBルータ設置予定場所が荷物で占拠されていた。

ワシの部屋は角部屋でエレベータからちょっと離れており部屋の出入りにはどうしても人様の部屋の前を縦断することになる。人様の部屋の前では、時間によっては夕食の準備の匂いがしてきたりもする。ところが、どういうわけかいつも肉か何かを煮たような匂いがするのである。部屋は決まっていないがどこかでそういう匂いがすることが多い。それも朝だろうが深夜だろうがお構いなしである。よっぽど好きな人がいるんだなあと思っていたが、実は近くの国道沿いの牛丼屋の調理の匂いが風に乗ってマンションまで流れてきていることに気付いた。

Posted by awa at 6:49.43
Categories: 雑記