« バーバリー。 | Main | ラストスパート。 »

2006年09月28日(木)

ダンボールタワーの隙間で生活中。

今日したこと。

  • 転出届。
  • 粗大ゴミ廃棄その1。自転車。
  • 古本処分。最後だからと理由付けして、(いつもどおり)売った以上に買ってしまう。-15+17=2冊増加。
  • 住宅修繕。水周りを現状復帰、しようと思ったら5年前に外したはずの部品が見当たらない。ホームセンタに走る。
  • 郵便物転送手続き。
  • DSLite入荷しましたの看板を見かけて、逡巡。
  • 荷造り。勢い余って要るものまで梱包して、探し回ったり。

今日しなかったこと。

  • 年休だったので、朝の京葉線パニックに参加できず。ニュース見たら東西線浦安駅がエラいことになっとるな。天邪鬼なことに、この手の鉄道系トラブルにはなんだか心躍るのであった。
Posted by awa at 14:15.17
Categories: 雑記