« 背中が脱皮中。 | Main | その後の当たり履歴は外当外外外。ゲフ。 »

2006年08月24日(木)

中り。

先日、ジュースを買ったら当たりのシールがついてきた。Tシャツがあたったようだ。この時期は一日3枚とか消費するので有難い。ラックパラメータが激しく低いワシにしては珍しいこともあるものだ。で、今日も同じ自販機でジュースを買ったらまた当たった。今度は2枚でTシャツがもらえる小当たりのシール。なのだが、1本のジュースに2枚もシールがはってある。よって、このジュース1本で大当たりとなる。なんだか素直に喜べん。閉店間際の投売りセールでハズレ無し状態になっているだけのような。検証のため、明日もまた買うとしよう。

Posted by awa at 24:35.10
Categories: 雑記