« なんかあったら、すぐ消す。 | Main | 国営昭和記念公園に行った。 »

2006年08月17日(木)

軽井沢でレゴの鉄橋を買った。

ドライブの道中も長くなると、かける音楽に不自由する。同じCDをリピート設定にしてヘビーローテーション。アルバムは、いないいないばあとお母さんといっしょ。最近はいっちょまえに曲の選り好みをするようになってきて、特定の曲だけモウイチ(もう一回の意)とうるさい。好きな曲を掛けろと高速運転中のワシに容赦なくよじ登ってきたりするので仕方なくその曲だけのループ設定にしてしまった。究極のヘビーローテーションである。そして、渋滞込みで3時間推定100回ほど同じ曲を聴かされた。幼児用の曲は覚えやすいように単調な曲調なので、ぶっ通しで聞いているとなんだかトランスしてくるのであった。

Posted by awa at 19:57.07
Categories: 雑記