« 独逸と阿弗利加。 | Main | ヘビーローテーションでベビーハイテンション。 »

2006年06月23日(金)

呑み。

知り合いの上京が判明してから37時間後に縁者数人で歓迎の呑みを開催。ネットは便利なものだ。ただ、呑み会に向かおうとしたら京葉線が信号トラブルで全線停止していて、仕方なく乗ろうとした振替バスは待ち行列がありえない場所まで伸びていて並ぶ気力が失せ、適当に駅前を歩いていたらたまたま目の前にやってきた路線バスが総武線の駅を経由するので飛び乗ったけど実は素直に振替バスに乗ったのと大差なかったり、ようようの思いで呑み会の地である新宿にたどり着くも店の場所を勘違いして迷ってしまってなかなか店にたどり着けなかったりと、人知れぬ苦労をしていたのであった。そしていつものごとく乗り過ごす。ぐごー。

Posted by awa at 2:23.15
Categories: 雑記