« ワシもその一因。 | Main | 電子レンジと猫。 »

2005年12月01日(木)

来なくていいけど。

本日の愉快ニュース。東西線の運転士が運転中に奇声を発していたのを不審に思った乗客が通報。通報をうけた駅員には運転士に異常があるように見えなかったということで、運転を続けさせたとか。なぜかニュースには奇声の内容が詳しく記されており、なんでも「アイちゃんがすきだー」と叫んでいたらしい。どのアイちゃん萌えだか知らんが、運転台で車両まで聞こえる声上げんな。ワシのようなPC相手の稼業でも、たまにPCの画面の内容に突っ込みたくなったりする。無意識のうちに声が漏れることがたまにあるのだが、PCに向かって独り言は不気味だからやめてとは家人の言。これも臨席あたりに気味悪がられて通報されたりする世知辛い日が来るのかも知れない。

Posted by awa at 24:21.52
Categories: 雑記