« 処分した本の倍以上買ってしまった。 | Main | またデバグ。 »

2005年06月12日(日)

当たりますように。

個人情報うんちゃらがうるさいが、仕事PCを部屋に持ち帰った。ちょうど丁稚奉公が終わったのである。たまには掃除でもしてやるかということで、キートップを掃除機で吸ってみた。このPCには細かい網目になっている場所があるのだが、そこに挟まったゴミを取ろうとして下手にシャーペンでつついたらさらに奥にはまり込んで取れなくなったのがあって気になっていたのである。吸引力を最強にしてしばらく吸ったところ、大分綺麗になった。満足。・・・仕事PC内の娯楽成分を娯楽PCに移送中になにやら違和感、というかタブのキートップがない。もしやと思って掃除機のゴミパックを漁ったらキートップが吸い取られていた。案外脆いな。

Posted by awa at 10:08.40
Categories: 雑記