« 最近のCRって1/500なのか。 | Main | またハマリ道。 »

2005年04月21日(木)

こんな夢をみた。

ふと気が付くともうすぐ受験であることに気が付く。あれ、受験生だっけと思って、でもまあなんか準備している記憶があるのだが、理系志望のくせに小論文の練習しかしていない。あれ、と思う間もなく受験の日の朝になって、自宅でどうしようと焦り始めたところで目が醒めた。おきてからしばらくドキドキしてた。受験なんて昭和のイベントだし、大体ワシは受験の朝はホテルで一人で迎えたのだが。滑り止めの大学を受験したときは、興奮からか高熱を出して明け方まで寝付けず非常にぼーっとした朝を迎えた覚えがある。こんな夢を見た理由は自明。今日の10:30に使う資料を9:00時点でまだ一文字も書いていなかったからである。またもや勧進帳スキルを発揮。

Posted by awa at 15:02.41
Categories: 雑記