PalmOS用Soft 旧・PalmPilot 【HomePageへ】
注意
PalmShisenshoは私の作ったソフトではありません。
こちらが本当の作者の頁です。誰だ、リンク貼り間違えたの。

Palm【名詞】n.《植》シュロ; シュロの枝〔葉〕<勝利の象徴>;勝利.
やしのき
私が作ったPalmOS用のソフトを公開しています。

WinMEの上でBOW(BSD on Windows)を動かして、その上のmuleでコードを書き、BOWにポーティングしたprc-tool-2.0とpilrc2.7でコンパイル。POSEや実機で試行錯誤という環境で閑と気分にまかせてテキトーかつ暢気に開発をしています。

実機はCLIEなので、PalmOS3.5をターゲットに開発をしています。なので、OS 3.0以前のマシンではFatal Errorが出るかも知れません。OSバージョンをチェックしたりして注意はしていますが、それでも不具合が出るかも知れません。直せ、と云われても直せないかも知れません。自分で使う、というか遊ぶためのソフトなので、自分が満足した時点で開発終了する可能性が高いです。ここらへんが、趣味のプログラマの限界かも。我に時間を。ついでに金運も。

※ 著作権には気をつけよう。


Torte 0.7
インストールする前に古いバージョンは消すこと。ハイスコアは引き継げません。
昔、ChipCard(あまりにもプレーンすぎて使いこなせず)で作ったゲームをPilot用に移植して、それではあまり芸がないのでビジュアル面を強化したものです。この手のゲームのルールは字で説明しても訳分からんでしょうから、ま、遊んで。500点の壁が厚い。作者のハイスコア1434pts(バッケンレコード)。
  • 0.7(1997/11/05)
    ハイスコアランキングをちゃんと作る。見た目はあまり変わらないけど、内部構造はかなり変更。

掲載紙一覧

【HomePageへ】